未来への種まき!「ソーラーシェアリングの郷・匝瑳」【アースデイパーティー】

匝瑳市飯塚開畑にソーラーシェアリングを展開する市民エネルギーちば さんからご案内です。

以下添付になります。

皆さまのご参加お待ちしています!

★未来への種まき!「ソーラーシェアリングの郷・匝瑳」【アースデイパーティー】ご参加へのお誘い!!

4月22日(土)、『おひさま発電所開所式』『ソーラーシェアリング・アカデミー創設発表』も含めまして、これまでの9年に渡る当地での活動にご協力をいただいた皆様への感謝を振り返りつつ、これからの未来創りへの交流の場として「ソーラーシェアリングの郷・匝瑳」アースデイパーティーを開催いたしたく、ご案内申し上げます。ぜひご家族連れでお越しいただきますよう、お願い申し上げます。

当日は将来にわたり人々が集う圃場になることに祈りをこめて、たくさんの果樹の苗を植樹いたします。それぞれの苗木にみなさまのメッセージを寄せていただき、また次に当地に来ていただいた際にそれぞれの樹の成長と当地の成長、皆様のご成長を照らし合わせていただければ幸いです。

開催概要・詳細につきましては、下記リンクよりご確認ください。

https://www.energy-chiba.com/topic20230327/

おすすめ